B a b y R o m a n t i c a .

20130330/THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

チャリア4組目!チャリア好きの私は沢山の方のチャリアを撮らせて頂いて幸せ者です…。
秀徳5人は難しいかもしれないけどいつかチャリア宮を撮るのが夢です誰か宮地先輩下さい!

昨日撮らせて貰ったチャリア^^ピンも入れると沢山になるのでツーショメインでお届けします~
e0279976_2291084.jpg

黒子のバスケ/緑間真太郎:たまさん 高尾和成:始さん

More
[PR]
# by icc_15 | 2013-03-31 22:19 | 黒子のバスケ

20130330/撮影会速報!

ジャンル分けしないでまるっとな!

撮らせて貰った写真簡単に速報~
e0279976_22564224.jpg

e0279976_2257235.jpg

e0279976_22575515.jpg

K/伏見猿比古:悠弥さん

e0279976_22582689.jpg

黒子のバスケ/緑間真太郎:たまさん 高尾和成:始さん
光を大事にした雰囲気写真!個人的にお気に入りの一枚です

おまけ
e0279976_230343.jpg

e0279976_233127.jpg

e0279976_2311528.jpg

このセーラー襟のサイズ大きすぎておかしいだろwwwめくれる程の大きさェ
絶園のテンペスト/不破愛花:私 お写真:悠弥さん
[PR]
# by icc_15 | 2013-03-30 23:04 | murmur

20130308/VOCALOID*LOL -lots of laugh-/初音ミク(うさぎミク)

私のカメラの撮らせて貰ったうさぎミク!枚数少ないけど何枚かレタッチしたのでぺたりとな。

VOCALOID*LOL -lots of laugh-/初音ミク(うさぎミク)*悠弥さん
写真・レタッチ:私

e0279976_033873.jpg

カスタムイメージ:クロスプロセス
e0279976_0341100.jpg

e0279976_0342452.jpg


e0279976_0345075.jpg

e0279976_0352588.jpg

WBで青っぽく
[PR]
# by icc_15 | 2013-03-17 00:36 | VOCALOID

20130308/VOCALOID*LOL -lots of laugh-/初音ミク

取りあえず自分のぽいぽい編集したので載せるです。
e0279976_053645.jpg

VOCALOID*LOL -lots of laugh-/初音ミク
セーラーミク/壱子
うさぎミク/悠弥さん

photo/yopopoさん

以下大量に私のピンとツーショ写真がずらっと

More
[PR]
# by icc_15 | 2013-03-13 00:48 | VOCALOID

20130223/THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

ウエ氏久々の帰省!って事で撮影会してきたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
12月に私が東京行った時にも会ってるし、地元離れてから何だかんだで年1ペースで会ってるけどついったで頻繁に会話したりスカイプしてるからなんか久々って感じもしないw
ウエムラさん、悠弥さん、柚子ちゃんお疲れ様!楽しかった!

去年のbpmのプロジェクターリベンジも兼ねて投影もやったよ~
初めてやった時は全然何もわからないままなんとなくだったけど配置場所変えたり色々試行錯誤して前よりはよく撮れた…はず。
次の投影はLOLかなあ。作品に合えばやりたいけど必要に駆られない限りこればっかりやってもどうしようもないのでw

この日は沢山写真があるのでぼちぼち編集して載せていきたい。
先ずはかがみんと室ちん!

e0279976_154568.jpg

黒子のバスケ:火神大我/ウエムラさん 氷室辰也/悠弥さん アレクサンドラ・ガルシア/私(3ショおまけ)

続きにまるっとな。
横写真はクリック拡大します

More
[PR]
# by icc_15 | 2013-02-25 02:01 | 黒子のバスケ