B a b y R o m a n t i c a .

20130511/VOCALOID*Alice in Musicland!

e0279976_2345728.jpg


e0279976_2352313.jpg


e0279976_2355344.jpg


VOCALOID*Alice in Musicland/Mad Hatter(鏡音リン):私
/White Rabbit(鏡音レン):悠弥さん

写真は安定のお互い撮り合いだよ!

続きにももりっとな!

More
[PR]
# by icc_15 | 2013-05-12 23:18 | VOCALOID

思い出作り。

もうそろそろコスも上がり時なので(っていってもスレイヤーズやるまで止めないけど)思い出作りも兼ねて3月のLOLのフォトブックを作りました。
私と悠弥さんとカメラ&小道具でお手伝いしてくださったyopopoさんで3冊!
折角なので記念に適当間はあるけど撮影してみたよ。

e0279976_21343766.jpg


中身はこんな感じ~
e0279976_2138384.jpg

無理矢理片手で開いて写メしたやつw
A5スクエア48P!構成センスないからただ写真色々詰めただけになっちゃったけどこうやってフォトブック作れて楽しかったー!お手ごろ価格なのでまた思い出作りに作ってみたいです。



どうでもいいけど思い出作りっていったら立夏。がゆんよ…LOVELESS新刊まだですかね
[PR]
# by icc_15 | 2013-05-10 21:47 | VOCALOID

20130413/Portrait*

悠弥さんに撮って貰ったよ!
e0279976_20494238.jpg


More
[PR]
# by icc_15 | 2013-04-15 20:54 | Portrait

昭和レトロけもみみフード森ガール的ななにか

自分の写真もたまには貼っていこう。
去年やった創作というかオリジナルというかただのポトレというか何と言っていいか判らないアレ

e0279976_22583645.jpg





e0279976_22591666.jpg





e0279976_230372.jpg





e0279976_2311829.jpg





e0279976_2325083.jpg





e0279976_2335563.jpg


Photo:悠弥さん  Retouch:私
[PR]
# by icc_15 | 2013-04-12 23:09 | Portrait

Blast of Tempest

e0279976_2405850.jpg

絶園のテンペスト:不破愛花/私

BSでも遂に終わってしまったテンペスト…。
凄く丁寧に作られた、スタッフに愛されていた素晴らしい作品でした。
吉野と真広の関係が凄く良かったなあ。
愛花は死んでも最後まで二人の男を虜にしていた小悪魔でしたかわいい。
とりあえず例の特典映像は最終巻に収録してくださいスタッフ!
[PR]
# by icc_15 | 2013-04-07 02:43 | murmur