B a b y R o m a n t i c a .

20130630/うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%

虫と格闘しつつ二人でアグナダンスを踊ってきた(違う)
いやもう虫が本当に酷くてですね…虫が大の苦手な私には辛かったしスカート裏に毛虫がいたからなwwwwwwセシルさんが取ってくれた…

褐色キャラを撮るのは青峰さんに続いて2キャラめだと思うんだけど凄く難しくて申し訳なさしかなかった。
私はにっこりしてなきゃ顔面保てなくていつも視線はずしてる写真が好きなんだけど今回はドヤ顔オンパレードだよ!言い訳必死乙

もりっと写真貼っていく。

e0279976_2118526.jpg


e0279976_2119236.jpg


e0279976_21194774.jpg


うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(OP衣装)
愛島セシル:悠弥さん 七海春歌:私
photo/お互い撮り合いっこ retouch/私

続きは以下

More
[PR]
# by icc_15 | 2013-07-01 21:34 | murmur

20130623/ByeByeを告げる時がきた

まだ全然編集してないけど速報的に置いとくリベンジLOL!
二人してめちゃくちゃ小道具持っていったんだけどいつもより時間少なかったしセットに一時間掛かって結局全然写真撮れなかったけど相変わらず楽しかったよ!


e0279976_2245976.jpg


e0279976_2272581.jpg


e0279976_2302683.jpg


e0279976_2313345.jpg


e0279976_232379.jpg


VOCALOID*LOL -lots of laugh-/初音ミク
セーラーミク/壱子
うさぎミク/悠弥さん

photo/お互い撮り合いっこ retouch/私
[PR]
# by icc_15 | 2013-06-25 02:36 | VOCALOID

20130602/愛が運命を導くか、それとも運命が愛を導くか。/絶園のテンペスト

念願のテンペストでの桜撮影でした。
なんかいつも季節感の無い作品をやっている事が多いので、こうやって四季にあった撮影をしたのって中々無く貴重だった!
とりあえず写真ちょこっとだけ~
e0279976_1154930.jpg


絶園のテンペスト/滝川吉野:悠弥さん 不破愛花:私 お写真:陽翔さん、悠弥さん、私

e0279976_1173773.jpg















e0279976_1183579.jpg













e0279976_119816.jpg













e0279976_1192838.jpg













e0279976_1195357.jpg













e0279976_1202698.jpg











e0279976_1264341.jpg

[PR]
# by icc_15 | 2013-06-04 01:28 | murmur

20130519/全てのことは1つの場所へと繋がっている*portrait

下の記事と同様にお互い撮り合いっこのポトレだよ~
りくちさんに撮って貰いましたん!念願のフィッシュボーン女子。
カチューシャはちまちま自作しました。本当はパンジーで作りたかったんだけど丁度良いのがなくてあじさいになりました。…季節感とは。

e0279976_1342443.jpg


retouch&model:壱子 photo:りくちさん 

頂いた写真をちょこっとな

More
[PR]
# by icc_15 | 2013-05-26 02:05 | Portrait

20130519/立ち止まった今を刻む*portrait

札幌のOLDCODEXライブに行って来たよ!
念願の生OCD!生鈴木達央でした。同じく好きなりくちさんとご一緒できて凄く楽しかったー!
ライブもめちゃくちゃ盛り上がってヤバかった…あと15センチあれば触れる距離の近さ。
目力と熱量がハンパなかったよ!またOCDのライブ参加したいな~。

翌日はりくちさんと色々服装を事前に話し合ってポトレしてきたので早速写真を載せる。
色々写真の話も出来て凄く楽しかったの!
午前中は暑い!暑い!って散々行ってたのに昼からもの凄く寒くて凍えて頑張りました(笑)
もっと沢山写真載せたいんだけど自重する!
構図センスが毎回無いし似たような写真が多くなってしまうのでもっとバリエーション増やしたいので勉強も頑張る。
e0279976_1943356.jpg

model:りくちさん photo:壱子

残りの写真は続きからどうぞ~凄い素敵だから是非見て欲しいんだぜ!

More
[PR]
# by icc_15 | 2013-05-20 20:30 | Portrait