B a b y R o m a n t i c a .

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20130519/全てのことは1つの場所へと繋がっている*portrait

下の記事と同様にお互い撮り合いっこのポトレだよ~
りくちさんに撮って貰いましたん!念願のフィッシュボーン女子。
カチューシャはちまちま自作しました。本当はパンジーで作りたかったんだけど丁度良いのがなくてあじさいになりました。…季節感とは。

e0279976_1342443.jpg


retouch&model:壱子 photo:りくちさん 

頂いた写真をちょこっとな

More
[PR]
by icc_15 | 2013-05-26 02:05 | Portrait

20130519/立ち止まった今を刻む*portrait

札幌のOLDCODEXライブに行って来たよ!
念願の生OCD!生鈴木達央でした。同じく好きなりくちさんとご一緒できて凄く楽しかったー!
ライブもめちゃくちゃ盛り上がってヤバかった…あと15センチあれば触れる距離の近さ。
目力と熱量がハンパなかったよ!またOCDのライブ参加したいな~。

翌日はりくちさんと色々服装を事前に話し合ってポトレしてきたので早速写真を載せる。
色々写真の話も出来て凄く楽しかったの!
午前中は暑い!暑い!って散々行ってたのに昼からもの凄く寒くて凍えて頑張りました(笑)
もっと沢山写真載せたいんだけど自重する!
構図センスが毎回無いし似たような写真が多くなってしまうのでもっとバリエーション増やしたいので勉強も頑張る。
e0279976_1943356.jpg

model:りくちさん photo:壱子

残りの写真は続きからどうぞ~凄い素敵だから是非見て欲しいんだぜ!

More
[PR]
by icc_15 | 2013-05-20 20:30 | Portrait

20130511/VOCALOID*Alice in Musicland!

e0279976_2345728.jpg


e0279976_2352313.jpg


e0279976_2355344.jpg


VOCALOID*Alice in Musicland/Mad Hatter(鏡音リン):私
/White Rabbit(鏡音レン):悠弥さん

写真は安定のお互い撮り合いだよ!

続きにももりっとな!

More
[PR]
by icc_15 | 2013-05-12 23:18 | VOCALOID

思い出作り。

もうそろそろコスも上がり時なので(っていってもスレイヤーズやるまで止めないけど)思い出作りも兼ねて3月のLOLのフォトブックを作りました。
私と悠弥さんとカメラ&小道具でお手伝いしてくださったyopopoさんで3冊!
折角なので記念に適当間はあるけど撮影してみたよ。

e0279976_21343766.jpg


中身はこんな感じ~
e0279976_2138384.jpg

無理矢理片手で開いて写メしたやつw
A5スクエア48P!構成センスないからただ写真色々詰めただけになっちゃったけどこうやってフォトブック作れて楽しかったー!お手ごろ価格なのでまた思い出作りに作ってみたいです。



どうでもいいけど思い出作りっていったら立夏。がゆんよ…LOVELESS新刊まだですかね
[PR]
by icc_15 | 2013-05-10 21:47 | VOCALOID