B a b y R o m a n t i c a .

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

20130223/THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

ウエ氏久々の帰省!って事で撮影会してきたよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
12月に私が東京行った時にも会ってるし、地元離れてから何だかんだで年1ペースで会ってるけどついったで頻繁に会話したりスカイプしてるからなんか久々って感じもしないw
ウエムラさん、悠弥さん、柚子ちゃんお疲れ様!楽しかった!

去年のbpmのプロジェクターリベンジも兼ねて投影もやったよ~
初めてやった時は全然何もわからないままなんとなくだったけど配置場所変えたり色々試行錯誤して前よりはよく撮れた…はず。
次の投影はLOLかなあ。作品に合えばやりたいけど必要に駆られない限りこればっかりやってもどうしようもないのでw

この日は沢山写真があるのでぼちぼち編集して載せていきたい。
先ずはかがみんと室ちん!

e0279976_154568.jpg

黒子のバスケ:火神大我/ウエムラさん 氷室辰也/悠弥さん アレクサンドラ・ガルシア/私(3ショおまけ)

続きにまるっとな。
横写真はクリック拡大します

More
[PR]
by icc_15 | 2013-02-25 02:01 | 黒子のバスケ

20130216/THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

撮影会にカメコで行ってきた時に目いっぱい撮らせて頂いた写真を載せるよ!
沢山撮らせて下さったイヲリさん、拓都さんありがとうございましたー!
陽泉Wエース!
e0279976_20531664.jpg

むっくんの髪が若干靡いてるのが好きで…

黒子のバスケ/紫原敦:拓都さん 氷室辰也:イヲリさん
続きにいっぱい!

More
[PR]
by icc_15 | 2013-02-17 23:40 | 黒子のバスケ

20130210

今年一発目のコス以外の撮影だったけど寒くてちゃんと設定とか弄れなくて撃沈した。
何枚かはRAWからの現像だけど残りは完全jpeg撮って出し。あ、モノクロの写真だけは弄った。
基本リバーサルフィルムかほのかで撮ってます。
マジでK-30有能だと思うのよ…もっと増えろペンタの輪!
e0279976_22401611.jpg


More
[PR]
by icc_15 | 2013-02-14 01:09 | photo

20130127/THE BASKETBALL WHICH KUROKO PLAYS.

ウィッグカットを前日にやるというぐうたら具合を発揮したらカット失敗して絶望したよね!
帽子無かったら終わってた…帽子は偉大。

いつもよりなんとなくましだったので自分の写真上げる。
ポーズが同じようなのしかないのはどうしようもないけど!
e0279976_951971.jpg

20130127/黒子のバスケ*黄瀬涼太(ファンブック私服):壱子
Photo:悠弥さん・菫ちゃん Retouch:壱子
お写真ありがとー!

クリックでひたすらモデル(笑)的ななにかをどーんと↓
[PR]
by icc_15 | 2013-02-03 09:27 | 黒子のバスケ