B a b y R o m a n t i c a .

カテゴリ:photo( 9 )

20130210

今年一発目のコス以外の撮影だったけど寒くてちゃんと設定とか弄れなくて撃沈した。
何枚かはRAWからの現像だけど残りは完全jpeg撮って出し。あ、モノクロの写真だけは弄った。
基本リバーサルフィルムかほのかで撮ってます。
マジでK-30有能だと思うのよ…もっと増えろペンタの輪!
e0279976_22401611.jpg


More
[PR]
by icc_15 | 2013-02-14 01:09 | photo

20121216/traveling!

e0279976_203348100.jpg


ボーマスの翌日にhieさんとカメラ持って東京散策してきたという贅沢!
憧れであり、尊敬しているhieさんと一緒にお互いカメラ持ってふらふらするという凄く楽しかったし幸せな一日でした!
hieさんのイラストセンス、動画視覚センス、色彩センスどれも私のツボで本当に大好きなので色々お話して形は違えど私ももっと頑張ろう!と凄く良い刺激になりました…。
イラストを使用した動画だけではなく、実写を織り交ぜた動画も製作なさっているhieさん。
毎回動画参戦なさる度に新しい魅力いっぱいで楽しませてくれる、私が一番大好きな絵師さんであり、動画師さんです。

イラストと実写のMIXが素晴らしい大好きな動画&kousさんのインスト曲! 

kousさんのミクというかVOCALOIDは無限の可能性があるなあと再認識しました。
心地よい音とぴったりの動画が素晴らしすぎて…。


HeavenzさんのミクDerk!
hieさんの動画は曲を大切にしてされてるのが凄く伝わってくるんだよなあ、透明感が素敵。


630さんの歌声と、のこさんの可愛いイラスト、hieさんの動画センスが半端無くて泣ける
もっと伸びて欲しいなあ。


音と動画が半端なくくハマってるといえばこれは外せない。
U-skeさんの、U-skeさんだからこそ!と思えるミクの綺麗な歌声とキラキラした音にがっちりハマってるhieさんの動画が大好きで大好きで…。
楽曲を耳で楽しむのは勿論だけれど、hieさんの動画があることで目でも楽曲を更に楽しめてると私は思ってます。

紹介し尽くせない位どの動画も大好きで辛いのでマイリスごと貼りたい(笑)
ただのファンだった、何も無い私がお話出来るだけでも幸せなのにご一緒出来るなんて本当に夢のようでした。hieさん本当に色々ありがとうございましたー!めちゃくちゃ楽しかった!
下町(?)散策から東京駅丸の内駅舎までめいっぱい!
話しは長くなったけどその時の撮った写真をまるっと貼っていくよ!

写真大量なので以下、

More
[PR]
by icc_15 | 2013-01-08 20:16 | photo

20121224/Merry X'mas Eve

e0279976_1717681.jpg

続きにひたすら似た写真

More
[PR]
by icc_15 | 2012-12-24 17:23 | photo

20121020

クリックで拡大します。
ブログの都合上500kb以内にしてるから画質は落ちてる…

e0279976_17483481.jpg

e0279976_1749099.jpg

e0279976_17492471.jpg

e0279976_17494824.jpg

e0279976_1750885.jpg

e0279976_1750416.jpg



PENTAX K-30/smc PENTAX-DA35mmF2.4AL
[PR]
by icc_15 | 2012-10-20 17:51 | photo

20120906

e0279976_4344292.jpg

[PR]
by icc_15 | 2012-09-09 04:35 | photo

20100710

一年前の写真をサルベージ

e0279976_22335137.jpg

e0279976_22341366.jpg

e0279976_22344238.jpg

e0279976_22351774.jpg

e0279976_2235481.jpg

[PR]
by icc_15 | 2012-07-10 22:35 | photo

20120624

e0279976_2236456.jpg

e0279976_2238485.jpg
e0279976_22374275.jpg

e0279976_22383836.jpg

e0279976_2239490.jpg

e0279976_22393792.jpg

e0279976_2240466.jpg

[PR]
by icc_15 | 2012-06-24 22:40 | photo

20120609

e0279976_22415021.jpg

[PR]
by icc_15 | 2012-06-09 22:42 | photo

20120530

e0279976_22265051.jpg

e0279976_222826100.jpg

e0279976_22293261.jpg

[PR]
by icc_15 | 2012-05-30 22:32 | photo