B a b y R o m a n t i c a .

20131019/艦隊これくしょん~艦これ~/正規空母赤城

念願の艦これ!大好き正規空母赤城さんやってきました~。
こんなにハマるとは思わなかった…朝も早く起きてPC付けて遠征、演習、時間あれば開発して出る位必死ですw
遠征する事が決まったものの、特にやるものないなーと思いつつテラスで撮影出来るなら艦これだ!!!と必死に制作して間に合いました。製作期間2週間…やれば出来る!
地元だと合う場所も無いので頑張ったしまたやりたいけど赤城さんは着納めかなあと…場所が無い田舎死活問題。
もりっと編集した分の写真貼っていく。自分の写真をブログにちゃんと載せるの久々…。

e0279976_2251661.jpg

艦隊これくしょん~艦これ~/正規空母赤城:私 お写真:悠弥さん

e0279976_225548.jpg




e0279976_2262019.jpg




e0279976_226518.jpg




e0279976_2274040.jpg




e0279976_2282681.jpg





e0279976_2284769.jpg




e0279976_229189.jpg




e0279976_2362094.jpg




e0279976_237452.jpg




e0279976_237248.jpg



艦これジェネレーターで遊んだやつ
e0279976_2381355.png


あと飛行甲板が見えるように写真撮るのって難しいですな。大抵裏が見えるポーズになってしまう&飛行甲板長くて折れそうだったのでもっと厚めにすればよかったな
[PR]
by icc_15 | 2013-10-22 02:42 | 艦これ