B a b y R o m a n t i c a .

思い出作り。

もうそろそろコスも上がり時なので(っていってもスレイヤーズやるまで止めないけど)思い出作りも兼ねて3月のLOLのフォトブックを作りました。
私と悠弥さんとカメラ&小道具でお手伝いしてくださったyopopoさんで3冊!
折角なので記念に適当間はあるけど撮影してみたよ。

e0279976_21343766.jpg


中身はこんな感じ~
e0279976_2138384.jpg

無理矢理片手で開いて写メしたやつw
A5スクエア48P!構成センスないからただ写真色々詰めただけになっちゃったけどこうやってフォトブック作れて楽しかったー!お手ごろ価格なのでまた思い出作りに作ってみたいです。



どうでもいいけど思い出作りっていったら立夏。がゆんよ…LOVELESS新刊まだですかね
[PR]
by icc_15 | 2013-05-10 21:47 | VOCALOID