B a b y R o m a n t i c a .

20121216/traveling!

e0279976_203348100.jpg


ボーマスの翌日にhieさんとカメラ持って東京散策してきたという贅沢!
憧れであり、尊敬しているhieさんと一緒にお互いカメラ持ってふらふらするという凄く楽しかったし幸せな一日でした!
hieさんのイラストセンス、動画視覚センス、色彩センスどれも私のツボで本当に大好きなので色々お話して形は違えど私ももっと頑張ろう!と凄く良い刺激になりました…。
イラストを使用した動画だけではなく、実写を織り交ぜた動画も製作なさっているhieさん。
毎回動画参戦なさる度に新しい魅力いっぱいで楽しませてくれる、私が一番大好きな絵師さんであり、動画師さんです。

イラストと実写のMIXが素晴らしい大好きな動画&kousさんのインスト曲! 

kousさんのミクというかVOCALOIDは無限の可能性があるなあと再認識しました。
心地よい音とぴったりの動画が素晴らしすぎて…。


HeavenzさんのミクDerk!
hieさんの動画は曲を大切にしてされてるのが凄く伝わってくるんだよなあ、透明感が素敵。


630さんの歌声と、のこさんの可愛いイラスト、hieさんの動画センスが半端無くて泣ける
もっと伸びて欲しいなあ。


音と動画が半端なくくハマってるといえばこれは外せない。
U-skeさんの、U-skeさんだからこそ!と思えるミクの綺麗な歌声とキラキラした音にがっちりハマってるhieさんの動画が大好きで大好きで…。
楽曲を耳で楽しむのは勿論だけれど、hieさんの動画があることで目でも楽曲を更に楽しめてると私は思ってます。

紹介し尽くせない位どの動画も大好きで辛いのでマイリスごと貼りたい(笑)
ただのファンだった、何も無い私がお話出来るだけでも幸せなのにご一緒出来るなんて本当に夢のようでした。hieさん本当に色々ありがとうございましたー!めちゃくちゃ楽しかった!
下町(?)散策から東京駅丸の内駅舎までめいっぱい!
話しは長くなったけどその時の撮った写真をまるっと貼っていくよ!

写真大量なので以下、



e0279976_2042656.jpg
e0279976_2041511.jpg
e0279976_20412451.jpg
e0279976_20405239.jpg
e0279976_20395975.jpg
e0279976_20393689.jpg

e0279976_2050755.jpg

e0279976_20593918.jpg
e0279976_20591919.jpg
e0279976_20583845.jpg
e0279976_20575997.jpg

e0279976_21322518.jpg

e0279976_21333390.jpg
e0279976_2133769.jpg

e0279976_21344460.jpg
e0279976_2135525.jpg
e0279976_21353213.jpg
e0279976_21354966.jpg
e0279976_2136757.jpg
e0279976_2137389.jpg
e0279976_21374922.jpg

e0279976_21384762.jpg
e0279976_21393196.jpg
e0279976_21402655.jpg

e0279976_21415286.jpg

e0279976_22581822.jpg


猫の街の子 (花とゆめCOMICS)

モリエ サトシ / 白泉社


猫の居る街!って事で余談ですが物凄くおすすめの一冊を間に入れておく。

e0279976_22591581.jpg

e0279976_23028100.jpg

e0279976_2312164.jpg
e0279976_2305190.jpg

e0279976_2324486.jpg

e0279976_2331334.jpg

e0279976_2335865.jpg
e0279976_2333318.jpg

e0279976_2344286.jpg

e0279976_235964.jpg

e0279976_2353190.jpg

e0279976_2354713.jpg


e0279976_236137.jpg

ここまで見てくれた人がいるかわからないけど(笑)ありがとうございました!
本当に我ながら長いwwwww
[PR]
by icc_15 | 2013-01-08 20:16 | photo