B a b y R o m a n t i c a .

20121215/SHUTOKU HIGH SCHOOL BASKETBALL CLUB

e0279976_150174.jpg

黒子のバスケ/緑間真太郎@りくちさん 高尾和成@ウエムラさん

念願の高尾と緑間を撮らせて貰ったよ!二人の高緑(って表記はするけど別にHOMOって言ってるわけじゃないよ、どちらの意味でも大好きだけど)が大好きでずっと生で見て撮りたかったので凄い嬉しいし楽しかったー!

写真は以下



e0279976_1515229.jpg

この高尾ちょうちょうちょうちょうちょうイケメン!!!!!!!!!!!
めっちゃF.O.Vが聴こえてきそうなホークアイ高尾すぎて…キュン
e0279976_153989.jpg

e0279976_1532415.jpg

e0279976_154138.jpg

e0279976_154175.jpg

e0279976_1542818.jpg

狸の信楽焼き様が(高尾を)見てる
e0279976_155558.jpg

e0279976_1551531.jpg

e0279976_156043.jpg

e0279976_156189.jpg

e0279976_1563467.jpg


22話エンドカード!緑間さんかわいい!真ちゃん抜群のスタイルやで…りくちさん緑間ふつくしい!
e0279976_1564982.jpg

e0279976_1575020.jpg


おまけで完全に女子プロのようなエンドカード高尾@私
e0279976_15161516.jpg

高尾はレギンス男子説を推した結果こうなったけどちんちくりんのチビが目立つ結果になったよwwwww
はぁ…制服高緑かわいかった天使だった。
[PR]
by icc_15 | 2012-12-17 15:10 | 黒子のバスケ