B a b y R o m a n t i c a .

20120722/VOCALOID/初音ミク/サカナ

サカナという楽曲に関しては、公開された2年前から凄く大好きな曲で、是非コスプレという形で自分なりに表現してみたい!とずっと思っていた曲でした。
今回、この曲を2年越しの念願叶って出来た事が凄く嬉しかったです

凄く素敵な楽曲を生み出して下さいましたkousさん、そして曲にぴったりな素敵で切ないPVを生み出して下さいましたhieさん、本当にありがとうございました。この作品に出会えて幸せです。

以下、写真です。



e0279976_0175855.jpg




e0279976_0183894.jpg




e0279976_0191465.jpg




e0279976_0231374.jpg




e0279976_0265438.jpg




e0279976_027414.jpg




e0279976_0281960.jpg




e0279976_0283831.jpg




e0279976_029974.jpg




e0279976_0293886.jpg




e0279976_0314081.jpg




e0279976_0315631.jpg




e0279976_032818.jpg




e0279976_0322430.jpg




e0279976_0324161.jpg




e0279976_0325767.jpg




e0279976_0331175.jpg




e0279976_033254.jpg




e0279976_03337100.jpg




e0279976_0341520.jpg




e0279976_0343217.jpg




e0279976_0371348.jpg




e0279976_0372841.jpg




e0279976_0374142.jpg




e0279976_0375470.jpg




e0279976_0381270.jpg




e0279976_0382664.jpg




e0279976_0384427.jpg




e0279976_038578.jpg




e0279976_0391054.jpg




e0279976_0392085.jpg




e0279976_0394477.jpg




e0279976_0395529.jpg




e0279976_040688.jpg




e0279976_0402185.jpg




e0279976_0404160.jpg




e0279976_0405519.jpg


初音ミク/サカナ@壱子
PHOTO@悠弥


原曲はこちら。凄く素敵な音とPVです。

2年越しの念願となったサカナですが、今この時期にやろう!と思ったきっかけ(?)とか。

やりたいという気持ちだけはずっとあったのですが、この楽曲に合う場所もないしどうしようかな…とずっと悩んでしてでも個人的なとある思いがあって今しかない!と思いやるのを決めたのが7月の頭、撮影日が7月中旬(!)という勢いでの行動でしたが今の自分に出来る全ての力を出し切った撮影になれたと思います。

この曲が公開された時にサカナがきっかけとなってhieさんとお知り合いになれた事もあり、非常に押し付けがましいにも程がある事に定評のある私が去年に続き、今年のhieさんの誕生日に送る写真にしよう!と思いhieさんの誕生日である7月27日にこの様な形で公開する事にしました。
マジ押し付けがましいにも程がある^^
細かい事はおいといて(…)hieさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!

本当に毎回hieさんの作られる動画が楽しみで、今回はどんなイラストを描かれるのだろう、どんな動きを使うんだろう、どんなフォントを使われてるのかな?とか小物を動かされるのかな?と凄く楽しみで楽しみで!
hieさんの作られる動画は曲にぴったりで音に合わせての動きとか流れる効果、モチーフになる小物の合わせ方や歌詞の魅せ方などもう魅力いっぱいハイセンスで耳も幸せ、目も幸せ!になれて本当に大好きです。
上手く言葉に出来ないけれど、もうとにかく大好きです!
これからもhieさんの世界観たっぷりの素敵な作品に出会える事を楽しみにしています。
改めて誕生日おめでとうございました!大好きです!(大事なので何度も言う)

kousさんとhieさんのお二人のタッグが大好きなのでこれからもお二人の作品のコスをやりたいなあと願望だけはいっぱい。
コスプレという表現ではありますが、写真を通してこの曲が好きな事が少しでも伝われば幸いです。
なんやかんや言う前に痩せよう…と思う私でした。
[PR]
by icc_15 | 2012-07-27 00:00 | VOCALOID